Free Download Album

1st Album 「to」

LINE STAMP

Biography

Music Video

Live Schedule

2013/06/22

Of Passion 〜episode3〜

バンド「bulbs of passion」の自主企画イベント「Of Passion 〜episode3〜」のフライヤーを制作しました。

「Of Passion」のイラストは毎度メンバーをモデルにしていて今回はギターの戸高。


2013/7/19 (fri) at 吉祥寺Warp

bulbs of passion presents
 「Of Passion 〜episode3〜」

Live : カミイショータグループ / apartment / 1000s of cats / DIEGO / FALSETTOS / bulbs of passion

Food : ナムルしばた(マスターナムル)

■OPEN / START 18:00 / 18:15
■ticket : DOOR ¥1000 (+1Drink ¥500)






FIRST LOVE STYLING

知人のスタイリングブログ、「FIRST LOVE STYLING」のロゴ制作しました。

現在、服飾系大学に在学中のRyo、自身が影響を受けた音楽をテーマにスタイリングを考えていて写真も自身でディレクションし撮影しています。

音楽やファッションだけでなく、映画、文学、アート様々な事にアンテナを張っている彼女。若い感性と大人びた趣味趣向が反映されたスタイリング。

是非ご覧あれ。

FIRST LOVE STYLING
http://flsflsfls.blogspot.jp 


空間旅行

今日のできごと presents 「空間旅行」のフライヤーを制作しました。

3人がそれぞれの音楽を追い求める旅人で巡り会いそしてまたそれぞれの旅を続ける。そんなイメージで旅人を連想させるトランクのイラストをモチーフにしました。

自分の中で旅=トランクはきっとダージリン急行の影響です。


2013/06/19

マーゴ・テネンバウム

ザ・ロイヤル・テネンバウムズの中でグウィネス・パルトローが演じるマーゴ・テネンバウム。

グウィネスが演じる役の中で一番好きな。

いつもセクシーだったりクールだったりのかっこいい大人の女性のイメージをまとっているのに、この役はけだるくてピュアで愛らしい。

グウィネスかわいい。


Napoleon Dynamite

お仕事中にあまりに疲れていて、気づいたらナポレオン・ダイナマイトを描いていた。

クソみたいな邦題「バス男」のせいで出会うのが遅くなってしまった名作映画の主人公。

情けなく脱力感たっぷりだけど頑張り屋でポジティブな私のヒーロー。

なぜクソみたいな邦題だけど見るきっかけになったのはジャケ写がKings of Convenienceのアーランド・オイエに似ているなっと思ったから。

流しのしたの骨

久しぶりの読書。

江國香織さんの流しのしたの骨。

過剰なまでの生活描写。

江國さんの小説を読むといつも人は生活の中で形作られていくのだなと思う。

生活を事細かに描く事でその人物像が描かれ、登場人物の心理が分かる。

心理描写がなくても、その心を想像できる。

そういった余白を江國さんは残してくれる 。