Free Download Album

1st Album 「to」

LINE STAMP

Biography

Music Video

Live Schedule

2015/06/12

Bob & Mash

こんにちは。

私、HELLO STRANGERイワモトミサトこのたびLINEスタンプを作りました。

タイトルは「ボブとマッシュ」

自分が好きなヘアスタイルにちなんだキャラクターです。

全国&世界のボブッ子、マッシュっ子、是非使ってね。

簡単なプロフィールはこちら。

○ボブ
性格:音楽と読書が好きで物静かで優しい。お酒よりもコーヒー派。すぐ風邪をひく。家でギターをつま弾いて歌うのが趣味。低くて良い声をしている。
住んでる街:吉祥寺
好きなお店:ココナッツディスク吉祥寺店、百年、キチム、オトノマド、リズム&ブックス
好きな音楽:ニック・ドレイク、ポップ・グループ、坂本慎太郎、初恋の嵐

○マッシュ
性格:お出かけと食べる事が好きで明るく元気。バルより居酒屋派。ビールはコエドビール派。食べ過ぎてよくお腹をこわす。移動はキックボード。リュックの中にはお菓子とか色々入ってる。パンクロックが好き。
住んでる街:下北沢
好きなお店:三角、洋食酒場フライパン、みん亭、麺通、とりしょう
好きな公園:羽根木公園、砧公園、昭和記念公園、和田堀公園

□なれそめ
ポールマッカートニーの来日公演が中止になり居酒屋で1人やけ酒をしていたボブに隣の席にいたマッシュが同じORCIVALのボーダーを着ていたので話かけたのがきっかけ。ボブはマッシュの髪型を見て同じビートルズファンと思い込み、マッシュはボブの髪型をみてジョニー・ラモーンや!と思い込み、何となくお互いに良いバイブスを感じ意気投合した。




「ボブとマッシュ」

音楽と読書が好きで物静かなボブ。
お出かけと食べる事が好きで元気なマッシュ。
ボブヘア—とマッシュヘア—がクールな仲良し2人組。
彼らの日常をスタンプにしました

http://line.me/S/sticker/1144035



0 件のコメント:

コメントを投稿